

FC風色々



少しは増えてきた感。
ついでにキャラチップもファミコンパレットカラーを反映。
下の方にある壁はA3とかA4に入れて使えます。

hero.png


仕事で画像を作っていると、フルカラーのものを作る気が…
フルカラーは全力で視力と体力を持っていかれる気がします。
以前いただいた和風リクエスト品もちょいちょい出来ているのでそのうち公開したいです。

FC風キャラクター

people.png

男性 女性 おじさん 吟遊詩人
バニー シスター 王子 魔王っぽい人

なんだか増えてきたFC風。
ファミコンのカラーパレットというものがあるのですね。
無知な私は本日はじめて知りました。

参考にさせていただいたサイトさんです。ありがとうございます。
http://blog.boreal-kiss.com/2007/12/17103450.html

以前適当に作った色で描いてた素材の色もこちらに統一したいです。

相変わらずどこで使えばいいんだよ的素材ですが、使い道を考えてみた。
「ハマジリの町へようこそ!」
「ハマジリの町へようこそ!」

いきなりゲームの世界に迷い込むとか!だめかな…。
         
プロフィール

アルマ

Author:アルマ

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

