

アパートメントチック
グリッドフル無視して作ったので汎用性低いです。
ドアはRTP使えます。ツクール以外でも使えます。

appartement.png

使用例↓
名称未設定-6

何か足すものがあればコメントでどうぞ!
(窓に花が欲しいなど)

現代

MV発表とFF7のiosが嬉しくて作りました。
RTPは使ってません。そのうちもっと増やしたいです。

現代map


使用例↓
名称未設定-3

shelf.png

オリジナル素材です。

カウンター

counter.png

sample3.png

カウンターです
オリジナル素材。

詰め合わせ

まさかのツクール熱再燃。

mapchip0524.png

窓辺の植木鉢と観葉植物の鉢だけRTPです。

sample01.png

斜め壁伸縮自在です。

sample2.png

こんな感じ。
布団の中にはイベントとかで上手くすれば入れます。

お久しぶりです。
転職やらで身の回りが色々ゴタゴタしていたらものすごい事に……。


和素材集という素敵なものが出来るので、今後は色々適当に作っていこうかなと思います。

和素材集うれしいなー!!

というわけで何の脈絡もなく壁です。


kabe_20110514145311.png


オリジナル素材なのでご自由にお使いください。

パン屋色々



キッチンカウンターと棚以外はオリジナル素材です。
あとはRTPより拝借しました。

食べ物系は気合が入ります。好きなので。
ちょくちょく増えるかもしれません。

横向き

yoko.png

横向きの家具が欲しかったので作りました。
タンスはRTP改変です。ベッドはRTP風に描いたもので改変ではありません。
ベッドの歩行設定は
××
○○
推奨です。

掛け軸



オリジナル素材です。

お茶セット



リクエストいただきました。
オリジナル素材です。
プロフィール

アルマ

Author:アルマ

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

