

利用規約など

だいたいの感じで使ってください!

・リサイズ、減色、色変換自由にしてください!
・動画用のゲームで使って良いです!
・有償ゲームでも無償ゲームでも大丈夫です!
・BLでも18禁でも二次創作でも何でも使っていいです!
・自分が作ったって言って誰かに売るのだけはやめてください!
・利用報告があればうれしいですけどなくても無問題です!
・その他は適当にやっちゃってください!

■サイト情報
サイト名:vol.319
管理者:アルマ
URL:http://nousrd.blog49.fc2.com/

不具合がありましたらお知らせいただければ幸いです。
各素材は予告なく削除する場合があります。ご了承ください。

MVキャラ

sample.jpg

ボブ子が完成しました。
前髪が無いとなんだか可愛くないので前髪有を推奨いたします。

DLはこちらから
http://ux.getuploader.com/vol_319/download/1/001.zip
pass : 319

髪型

髪型バリエーション

ヒロインは肩下くらいのボブが至高と信じて疑わないのですがなかったので作っています。
あとなんだか耳が隠れているボブが無かったので!

ふやしたい

片むすびとストレートボブも作りたい

MVキャラ

$test2.png

MVの歩行グラフィックの顔が「真顔か!」みたいな感じであまり可愛いと思えず半年ほど経ったので
顔をかきかえてみる。結果VXみたいになったなぁ・・・

ビル

インストールしました!色々手探り中です。
微妙に色合いや描き方が違っていますね。

グリッドガン無視シリーズです。MV向けサイズです。
ツクール以外でも使えます。

building001.png


みほん
ヘリポートにヘリを停められます。
プロフィール

アルマ

Author:アルマ

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

